Cryptocurrency XEM

XEM(ネム)が乱高下!今後の見通しを分析する。

Cryptocurrency

現在は、2021年4月28日ですが、XEM(ネム)が乱高下しています。

悩んでいる人
悩んでいる人
  • ネムの今後の見通しを知りたい

こんな悩みをお持ちの方におすすめの記事です。

XEM(ネム)の長期投資はありか?

筆者の見立てとしては、長期投資は、厳しいのでは?と判断しています。

その理由に関しては以下で、述べていますので参考にしてみてください。

月見
月見

未来はわからないことだらけなのでわからないです。

ただ、過去の傾向から、投資銘柄としては厳しいとの判断です。

XEM(ネム)の状況

現状は、ボラティリティが非常に高いです。

なので、それ相応のリスクを許容できる方が、投資すべき銘柄と言えますね。

個人的には、ビットコインやイーサリアムへの投資の方が安定していると思います。

  • それらのコインは、すべてCoincheckで購入可能なので、比較してみるとよいかと思います。

バイナンス、SYMBOL(XYM)の出金開始

これは延期されてやっと・・・という件ですね。

しかし、エラーで送金ができないケースが多数報告ありとのことです。

これで、ネムの価格は暴落していきました。

詳細は以下の記事を参考にしてみてください。

バイナンス、SYMBOL(XYM)の出金開始
大手仮想通貨取引所バイナンスが、ネム(XEM)の大型アップデートで誕生した新チェーンSymbolのネイティブトークン「XYM」の出金を開始した。

XEM(ネム)のテクニカル分析

日足チャート

まずこれまで、中期的に意識されていた、トレンドラインが崩れました。

これからは、乱高下する展開が予想されます。

また、RSI30付近で反発する傾向がありますので、もしエントリーを予定している方は、RSIを指標に逆張りでエントリーすることが良いと判断します

レンジでの推移となる可能性が高いと言えるでしょう。

直近はこれまで、サポートラインとして機能していたラインがレジスタンスラインに変化する可能性です。

またRSIも切り下げる展開となることが予想されますので、注意しましょう。

一目均衡表

4月中旬に転換点を迎えて現在は、雲より下で推移しています。

今後雲にぶつかっていく可能性がありますが、その場合下落していく可能性が若干高いので注意しましょう。

今後の可能性としては、再び三役逆転し、下落速度が一時的に加速する可能性があるので注意しましょう。

今後の展開

今後の展開としては、ボラティリティを高めながら下落してく可能性が高いと判断しています。

まとめ

2021年4月28日時点のXEM(ネム)の状況についてまとめました。

状況としては、不安定だと思います。

なので、あまり積極的には投資できる状況ではないかと思います。

今後の見通しとしては、ボラティリティを高めながら下落してく可能性が高いと判断します。

今回の記事は、以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました