Cryptocurrency

パレットトークン(PLT)の最短の購入方法/買い方を解説

Cryptocurrency

この記事では、パレットトークン(PLT)の最短の購入方法/買い方を解説します。

月見
月見

購入は、1分程度の手続きで可能です

パレットトークンとは?

国内初のコインチェックIEO、仮想通貨パレットトークン(PLT)の特徴と魅力とは

パレットトークンとは、NFTを売買することができるハッシュパレットにて、使用可能な通貨の機能を有したトークンです。

NFTはコピー不可能なデジタルコンテンツを指します。

例えば、デジタル版の音楽や漫画などです。

従来は、コピーが容易だったのですが、ブロックチェーン技術により、コピー不可能にすることで希少性を担保することが可能となりました。

そのNFTを売買できるのがハッシュパレットなどのNFTマーケットプレイスというわけです。

詳細は、以下の記事を参考ください。

パレットトークン(PLT)の最短の購入方法/買い方

  • 画面左の現物取引欄のレート、注文量を入力する
  • レートは自分が購入するPLTの価格なので入力間違いがないように注意しましょう
  • 注文量は最低100になっています
  • 入力完了したら、「注文する」をクリック

これで購入手続きは完了です。

パレットトークンのチャート

現在は、2021年8月1日です。

1時間足のチャートを確認します。

これまでは、順調な上昇トレンドでした。

しかし8月1日に入り大幅な下落となっています。

今は一旦下げ止まりの状況です。

これからエントリーされる方は、どのようなエントリーが良いのか?という点がきになりますよね。

そこで、今から筆者がエントリーするなら?という観点で分析していきたいと思います。

筆者的には以下のようなダブルボトムを形成した場合に45〜48円でエントリーしていきたいと考えています。

利益確定ポイントは、80円付近。

1.7倍ほどのリワードが期待できます。

一方でリスクは、30円くらいまでの下落の可能性があります。0.67倍

なので、これでやっと、リワードのほうが大きくなる状況なので、このポイントでのエントリーはありだと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

もし安全にエントリーすることをねらうのであれば、30円付近まで下げたところを狙うのがよいと判断します。

しばらくは乱高下が激しい状況が予想されます。

筆者的には、こういった銘柄には、少額での投資でお試し程度がよいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました