Cryptocurrency IOST

IOSTは三角保ち合いを形成中|今後はどうなるのか分析

Cryptocurrency

どうも月見(@Suzuka14144156)です。

IOSTの状況が少しずつ変化してきたので、情報をアップデートしたいと思います。

本記事の作成日は、2021年4月9日です。

悩んでいる人
悩んでいる人
  • IOSTの今後の見通しを知りたい・・・

この記事は、こんなお悩みを分析することで、解決することを目的とした記事となっております。

IOSTとは?

IOSTは仮想通貨です。

デジタルアートの販売プラットフォームであったり、医療プロジェクトと連携したりと今注目を浴びています。

詳細は、こちらの記事を参考にしてみてください。

IOSTの将来の価格は100円になるのか?

2021年4月9日現在、IOSTは、5〜6円付近の価格で推移しています。

つまり、ここから20倍近い高騰を見せるのか?

という点です。

筆者は、100円になる可能性があると判断しています。

その理由は、以下で解説しているので、参考にしてみてください。

IOSTのテクニカル分析

日足チャート

さて、テクニカル分析で、IOSTの今後の見通しについて分析していきましょう。

状況としては、上昇トレンドだったが、三角保ち合いを形成し始めたということです。

つまり、少しトレンドが変化してきています。

大切なのは、この後の動きだと筆者は、分析しています。

一般的には、三角保ち合いを下に抜けるか上に抜けるかで、大きく価格が動くためです。

よって、今後の動きには、注意して見ていきましょう。

こういった相場の時はどのように勝負する?

  • 基本的には、逆張りが良いかと思います。

レンジ相場は利益が出にくいと言われています。

なので、トレンドライン下限にタッチしたタイミングでエントリーして、上限にタッチしたら、保有割合を下げる。

この繰り返して、少しずつ利益を得るのが良いと判断します。

三角保ちあいをブレイクした後の予想は?

上に抜けた場合は、以下の画像に示すように一旦下げてくる可能性があります。

赤丸の点でエントリーして、大きな上昇をつかみたいと分析しています。

下抜けした場合は、特にエントリーはせずに静観が良いでしょう。

一般的には、三角保ちあいは、今までのトレンドを継続することが多いです。

よって、今回も上昇に再び転じる可能性の方が高いと推定されます。

IOSTはどこで買えるの?

主に二つの購入方法があります。

個人的には、Coincheckの方が買いやすさがあり、これから仮想通貨投資を始める方におすすめです。

バイナンスは、すこし上級者向けかもです。

海外の取引所のためです。ただ、手数料が安いので、慣れている方は、こちらをおすすめします。

まとめ

IOSTは今後も上昇する可能性の方が高いと私は、判断します。

現状は三角保ちあいで、上下どちらにブレイクするかが重要です。

注意していきましょう。

投資はあくまで自己判断・自己責任です。

注意して、投資していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました